せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/08 (Tue) 仕入先
本の仕入れは基本的にBOOKOFF
他がゼロというわけではないがBOOKOFFだけでも事足りる
DVD・ビデオに関してはBOOKOFF以外が多かったりする
結構色んな店の思わぬコーナーに置いてたりして、コレを見つけるのがまた楽しかったり
補充はあまり期待できない場合が多いので1度行けば当分行かない店も多い
仕事帰りにふと「あぁ、そうだ」と思いたち「ドンキホーテ」へ
ほとんど行ったコトないが、あのジャンク感はDVDあたりあってもおかしくない
いざ店内へ・・・「安っ」てか「何コレ?」みたいなのが多いね
コスプレ衣装に目を奪われつつ、それっぽいコーナーへ
DVDあるね。ちゃんとボックスとかも置いてる。うむ、新品が微妙に安い
結局お宝は発見できずに諦めて帰ろうとしたら「100円CD」発見。まぁほとんどがマキシ。
探せばいいのありそうだったがコスプレが気になって気になって面倒なのでパス
「新品」という強みがあるので時間ある時 再トライしてみるかね。

comment

そういうのってありますね。僕も基本はブックオフですが、他のとこで写真集特価市みたいなのがやっていたり、興味ある本が出てきて感動することってありますもんね。私は副業ってことでやってるんですが、こうした部分があって嫌々でなく楽しんでできてるとこがいいですね。
2005/11/11 01:51 | URL | fukugyou1 [ 編集 ]

こんばんわ。
せどり=ブックオフ 基本ではあるが全てではない
半分気分転換みたいなとこありますが、新しい何かが見えてきたりしますからね☆
2005/11/12 01:16 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/358-5bdbff67

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

