せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/10 (Thu) ラムちゃん
あなたの着メロなんですか?
今日久々に変な汗かいた。仕事中に携帯が鳴る
いつも携帯はマナーモードにしてるが今日に限ってマナーになってなかった
仕事中ってか会議中、流れた着メロは・・・
うる星やつら TVテーマソング ベストラムのラブソング
しかも音量MAX
鳴った瞬間一斉に視線が刺さる イタイイタイ

いや、聞いて。コレには深い深い理由があってさ
最近皆でカラオケ行ったのね。そこで とある女の子がコレ歌ったのね
サビは知ってたんだけど、たぶん初めてちゃんと全部聞いた
元々歌上手なコなんだけど、それがスゲー良かったの
で、着メロにないかなーって探したらあって・・・あぁ不覚。。
この歌危険ね、可愛い子に見つめて歌われたら男はコロッといきます
過去に「うる星やつら」のCDが高値で売れたのだが今なら理解できる

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/361-0408b04f

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

