せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/12 (Sat) 雨上がりの夜空に
何か1つが上手くいかないと全てが上手くいかないように思える時がある
何が上手くいってないんだ。。仕事?生活?せどり?
・・・分からねー。それぞれ頑張ってるんだけどね
全てが噛み合ってない感じ いーよ、こんな時期も必要さ
しかしまぁ、こうなるとオレという人間は弱い
自分がちっぽけに思え恐ろしく寂しくなる 誰かに頼りたくなる
友達に片っ端から電話、飲みに誘う・・・ダレモツカマラナイ
彼女に電話・・・「雨降ってるし、明日朝早いからムリ」
…雨は関係あるのかい?

雨上がりの夜空に by忌野清志郎
Oh雨あがりの夜空に流れる
Woo ジンライムのようなお月様
こんな夜におまえに乗れないなんて
こんな夜に発車できないなんて♪


もういいや、寝よ。

comment

おつかれなのでしょうか・・
いや、疲れとかそういうのではないのでしょうね・・
なんかすごく気持ちがわかるような気がします。
私も今、同じような感じです・・

おやすみなさい☆
2005/11/12 01:51 | URL | shimeji49 [ 編集 ]

はじめまして!遊馬さんのブログ、毎日楽しく見させてもらってます♪お疲れモード逆境ときこそパワーをためる絶好のチャンス!!
頑張ってくださいね(^^)パワー念力クリックして帰ります~
2005/11/12 07:29 | URL | sugar-bb [ 編集 ]

管理人様はじめまして!
このたび、せどりのサイトを新設しました!
ぜひ、相互リンクさせて頂きたく、書き込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
せどりで始めるネットビジネス長者への道!
http://sedori22.seesaa.net/
ギロロ
2005/11/13 10:56 | URL | ギロロ [ 編集 ]

→しめじさん
そんな時もありますね。そんな時もありますよ。
逆もまたってことで1つ上手くいけば全て上手くいくこともありますしね。
頑張っていきましょい。

→sugar-bbさん
はじめして、こんにちわ☆
有難うございます♪ですね、充電期間も必要ってことで。
睡眠が充電代わり、寝まくります(笑

→ギロロさん
現在相互リンクは受け付けておりません。申し訳ありません。
2005/11/13 12:26 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/362-6df57a7c

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

