せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/13 (Sun) 結婚式
昨日は結婚式で大阪へ
朝イチで難波到着。少し時間あったので駅前のBOOKOFFへ
仕入れる気は全然なかった、ちょっとのぞいて見たかった
でも駄目ね。気がついたら携帯片手にチェックしてる(笑
数点ほど買いたいモノが・・・しかし手ぶらで乗り込んでる
買うと式場に黄色の袋を提げてくことになる 目立つよな。。
買って駅ロッカーに放り込んでおこうかとも考えたが止める
式場へ 今回は新郎・新婦ともに10年近い付き合い
珍しく何度か涙出そうになった おめでとう☆お幸せに

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/363-9c111560

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

