せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/15 (Tue) プレミア
ん?Amazonから見慣れないメールが届いてる。。
購入希望者からの質問メールが転送されてるっぽい
こんなのがあるのね
で、質問内容は・・・っと
-------------- メッセージはここから --------------------

4800円って 何かのプレミア価格でしょうか?

-------------- メッセージはここまで --------------------

Amazon在庫切れ・定価1000円・単独出品してた本についての質問ですな
オレとしては至極当たり前の値付けだったのだが。。
そもそもプレミアって何?Amazon在庫切れなら充分プレミアじゃないの?
オレの中では「プレミア=入手困難」って位置づけ
まあ、いいや。とりあえず返事しとかないとね
「足元見てます」が本音だが、言えないよな
「プレミアとは・・・」って語っても仕方ないし・・・
どーしたものか。「思い出が詰まってます」とでも言っとくかな

comment

遊馬さん、こんばんは。alchemistです。
利用者の中には中古品で定価より高いのが何故かわからない、中には許せないという方もいらっしゃるようですね。
「せどらー」からすると当たり前の値付けなのですが。

>「思い出が詰まってます」

笑いました(笑)

2005/11/15 22:56 | URL | alchemist [ 編集 ]

セドリって儲かるんですねー
今日、初めて拝読させていただきましたが、ビックリ。
私も、最後のオチにニヤついてしまいました^^
2005/11/15 23:12 | URL | 天才投資家ハカセ [ 編集 ]

→alchemistさん
値段が高すぎると評価1もらったコトありますからね。。
今では当たり前みたいになってますが、せどり始めた頃は「本が高値で売れる」っていう感覚が分かりませんでした。たぶんそれと同じなんでしょうね。

昨日今日せどった100円本に何の思い出が詰まってんだか…(笑

→ハカセ
はじめまして。コメントありがとです☆
興味そそられるブログタイトルですね。今度時間ある時ゆっくり読ませてもらいます。
2005/11/16 23:09 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

ロールシャッハと鼻紙
せどり人気blogランキング参加中 ←最近は2P目で定着しております。よかったら応援クリックお願いします。心理学をやる人にはおなじみなのが、ロールシャッハという方。影絵を見て、何に見えるか・・・というお馴... //せどりの王道 2006/06/22 06:39

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/368-406c5f2e

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

