せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/16 (Wed) カラ騒ぎ
またもAmazonから見慣れないメールが届く
-----------------------------------------------------------------
誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。
お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。

ジアービンガーインスティチュート (著), et al
"箱―Getting Out Of The Box"

-----------------------------------------------------------------
・・・・何コレ?
あぁ、コレか。。予想どおり忘れてたね
予定では忘れた頃やってくるはずだったのに
ゴメンナサイ。かよ まあいいや、注文しても手に入らないコトあるのね
オンライン注文はラクでいいけど、どーにも不確定過ぎる。
Amazonとは別のとこに注文出しまくってるDVDも一向に届く気配なし
マズいね。もう注文把握しきれてないわ 違う方法考えよ

comment

こんにちは。

Amazonって昔から、こういうところありますね。
むかーし、ずーっと探していた本があって出版社は在庫切れだったのですが、Amazonで「3~4週間後に発送」となっていたので駄目元で注文・・・
数ヶ月が過ぎても発送される気配はなかったのであきらめてキャンセルしましたよ。
2005/11/16 23:34 | URL | RIQUA [ 編集 ]

わたしも最近この手のメールを受け取りました。

在庫状況とかリアルでは無いんでしょうね?

もっともマケプレで注文しても、リアル店舗で売れちゃったとかで返金キャンセルもあるんでしょうから仕方ないか。
2005/11/16 23:38 | URL | BananaPapa [ 編集 ]

→RIQUAさん
まあ欲しい本ならともかく せどりの場合注文通ったらラッキーくらいに考えておいた方が良さそうですね。

→BananaPapaさん
アテが外れるとガクっとなりますよね。
マケプレでの出品者キャンセルはいただけませんね。店舗とか他ルートとか・・・コレが普通に通ってるAmazonに問題あると思いますね。
2005/11/17 02:08 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/370-9fbaeaaa

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

