せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/24 (Thu) 単身赴任
昨日、単身赴任してる父親のとこに行ってきた
来年 定年迎え実家に帰るので荷物の整理してるらしい
オレが本を集めてるコトを知り 「いるなら取りに来い」とのたまう
父親が本好きな事知ってたし、何より仕事柄専門書が期待出来る☆
「全部送ってくれ」と言うと「重いからヤダ」とガキみたいなコト言いやがる
仕方なく車で高速飛ばし取りに向かう
部屋はもうかなり片付いてた。肝心の本棚は…と
ここで父親が「だいぶ処分したから残ってるのはこれだけ」と爆弾発言
「おいおい。専門書はどーしたよ?」と聞くと
「あぁ、古いから新聞と一緒に捨てた」・・・バカオヤジ
残ってる本を眺めるが…全部書店のカバー付き
嫌な予感を胸に1冊づつカバー外してチェックしてく
大半は一昔前のビジネス書とベストセラー。。回転の悪いBOOKOFFの100円棚並み
金持ち父さん コレが一番の収穫なのでたかがしれてる
と、そんな中からポロリと出てくる
不倫の法則―危険な恋を愉しむ方法
・・・真っ先に処分しなきゃいけない本じゃないのかい?
まぁ男なんてそんな生き物ですよ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/384-0dfc82d8

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

