せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/26 (Sat) 豪華絢爛
売れた本を梱包する前 中身チェックする 
とは言ってもパラパラっとめくる程度だが
本によってはチラシや「しおり」が挟んである
気が向けば除去するが大抵そのままイッテラッシャイ
中には意味不明のメモや押し花が出てきた事もある。
そういうのは流石にポイポイする
今日いつものように売れた本をパラパラ
!・・・一回本を閉じたね。「今、諭吉君の顔が見えたような…」
もう一度開く。「豪華な しおり」ゲット
もちろん購入者の方がビックリされては困るので除去する
せどり始めて9ヶ月。扱った本は数千
仕入れ時に手にとった本併せれば優に万を超えるだろう
ヘソクリの隠し場所としては常套
あって然るべきとは思わないがあっても不思議ではない

comment

以前、都内のBOで出荷の検品をしているあんちゃんが「おぉー!」っと叫んだのでちらりと見たら、なんと、諭吉を数枚手にしていました。思わず「その本下さい」と言ってしまいましたが、さすがに売ってはくれませんでした。店員で山分け、ですね。
2005/11/26 13:18 | URL | applepicker [ 編集 ]

時々期待している自分に気づきます(^^;;
2005/11/26 18:52 | URL | BananaPapa [ 編集 ]

→applepickerさん
こんばんわ☆それは流石に売ってくれませんよね(笑
BOOKOFFはキチンと検品してるでしょうからこういうケースは少ないかもしれませんね。
今回の私の場合は仕入れ先がBOOKOFFではなく別のとこでしたから。

→BananaPapaさん
そんなコト忘れた頃にポロっと。。
たぶん世の中そんなものですよ
2005/11/27 18:38 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/386-00acd0d6

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

