せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/27 (Sun) 携帯電話
昼から近所のBOOKOFFへ仕入れ
「単行本2冊1000円・文庫本半額セール」に遭遇
意気揚々仕入れ開始。が数分後に問題発生。。
携帯の③のボタンがきかない ボタンが凹んだまま戻らない
昔、ファミコンのコントローラー使い過ぎるとこんな風になったっけ
まだ今の携帯にして1年くらいしか経ってないんだけどな
せどり始めて酷使し過ぎたね
今使ってるのが「F900iC」
image1.jpg
携帯持って以来「P」を使い続けてたが気分で「F」にしてみた
操作も慣れたので次も「F」がいいな
早速新しいのを調べる「902」が出てるのね
rounddisplay_a.jpg
うん、デザインも「F」が一番よろしい

comment

遊馬さん、こんばんは(^-^)
リンク入れていただいてありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきましたので、FC2同士宜しくお願いいたします☆

私も携帯の決定ボタンの調子が悪いです…。
前の機種も使いすぎ(しかもゲーム)で、決定ボタンが外れるという悲劇の結末を迎えました(-_-;)
携帯サーチも気合入れすぎてはダメですねぇ。
2005/11/28 22:47 | URL | 檀 [ 編集 ]

こんばんわ☆リンク感謝です。こちらこそヨロシクです♪
携帯、決定ボタン潰れると辛いですよね。
私、機種変更せずまだ壊れた携帯使ってます。。
③のボタンが壊れてるのでメール打つ時「さ行」が使えません(笑
2005/11/29 01:23 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/388-7ee452cf

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

