せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/29 (Tue) サウンド
帰還完了報告
帰還完了報告

[定価10500]¥4200→¥17000

せどりが為のランキング

久々に大きいのが出た。【T-SQUARE】ね。【グランツーリスモ】でもあるね
車好きでも何でもなかったが、GTは狂ったようにやってた。
音楽カッコイイのでCD探した時期があって、そこで「T-SQUARE」を記憶する
ゲームサウンドはカッコイイの多いよね。
たまにガツンと衝撃受ける。。人気あるの分かる気するわ
ゲームサウンドではないが1つ印象に残ってるのがある
[Over the Rave]って曲♪
オンラインゲームのUOやってた人なら分かるかもしれない
一時UOでフラッシュが流行って、とある有名フラッシュで使われてた曲
作曲は学生さん。今は大学生だが当時は高校生。。スゲー才能
上のリンクから飛んで1番下のとこ。[REAL]か[MP3]で試聴出来るはず
今聞いてもカッコよかった。。是非☆

comment

こんばんは。
>over the rave
試聴してきました。
あれ?どっかでこの曲そのまんま聞いたことある・・・。
どこで聞いたんだろ?

しかしこのCD、すごく高値で売れますね。
僕のラインナップでもこんな高いのはありませんよ・・・。
さすがです。
2005/11/29 01:20 | URL | 水月 [ 編集 ]

こんばんわ水月さん、お久しぶりです☆
あ。コレ一応DVDですね。CDも付いてますが。DVD2枚にCD1枚だったかな。
「Over the Rave」たぶん色んなとこで使われてますね。
2005/11/29 01:31 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

さっそく聞いてきました♪
UO暦浅いから私にはよくわかんないけどカッコイイのは確か!
UO友に聞いてみますのでトラックバックしまーす^^
2005/11/29 05:14 | URL | shimeji49 [ 編集 ]

こんばんわ。しめじさんならUOフラッシュをおススメ☆
フラッシュはhttp://narikoh.cool.ne.jp/uo/koubou/flash/index.htm
このページの『鍛冶屋の受難』で見れます。
内容が一昔前のモノですが、カッコいいですよ。
2005/11/29 20:33 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/391-ebe08351

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

