せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/04 (Sun) 造詣
堂本光一 KOICHI DOMOTO SHOCK 完全版 (初回版)
堂本光一 KOICHI DOMOTO SHOCK 完全版 (初回版)
20051204220230.jpg
[定価9300]¥4200→¥16800
せどりが為のランキング

せどり必須ワード【KinKi Kids】ですね
普段、誰のどんな商品が出てるかってのは殆どチェックしてない 現場主義
電脳の場合は別にして そういう知識はあったに越したコトはないが無くても何とかなる
あと予約リストや高額本リストってのもあまり気にしてない
そういうのを知識として捉えた上でせどりに活用・応用できるなら大きな武器になるのだろう
オレの場合そればかりに気をとられ「せどり勘」が鈍りそうってのがあって。。
知識は自然吸収の方が性に合ってるかな。当然このDVDの存在すら知らなかった
パッと棚見た瞬間は長渕剛の[桜島]と見間違えて危うくスルーしそうになった
値札見て妙に安かったので「アラ?」って。。そしたら当たりだった☆

comment

リストも気にしてないんですか!?かっこよすぎます・・・。

>桜島と見間違えて
笑笑
2005/12/04 23:29 | URL | ふぁんた [ 編集 ]

んー。電脳する時には見てますけど、普段のBOOKOFF仕入れの時は気にしてないかな。
全然カッコよくないですよ。。リスト見ても覚えられないだけですから(笑
タイトルはおろか著者名すらキレイに忘れてます
欲張りなんでアレもコレもってなってしまうんですよね
2005/12/05 21:04 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

せどり
せどりって稼ぎ方があります。 本を安く買って、高く売る。 やったことないのでよく知りませんが、 かなり奥が深いとか。 ブックオフあたりで安く仕入れて、 オークションやらなんやらを使って高く売るんすかね。 ポイントはやはり 売れる本の探し方 と 高く売る方法 //月収100万スーパー大学生・主婦・フリーター養成講座~時間の換金法~ 2005/12/05 05:45

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/404-23142d41

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

