せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/07 (Wed) 信念
5時から7時までのクレオ
5時から7時までのクレオ
cleo.jpg
[定価3990]¥1800→¥6800
せどりが為のランキング

うん、見たことも聞いたこともないDVD
DVDなんて最初は何仕入れたらいいか見当もつかなかった
それでも分からないなりに毎回棚眺めてたら何かが変わる
他の売れた本なりブログ情報と頭の中でリンクさす
DVD単品じゃ仕入れの根拠にならないようなモノも手に取るようになる
偉そうに書いてるが実際はほとんど勘
それでも経験が勘の精度を上げると信じて疑わない

comment

いつも拝見させてもらってます!
リンクしてもらってたんですね、有難うございます!
うちもリンクさせてもらいます!
2005/12/07 15:03 | URL | みっつつ [ 編集 ]

こんばんわ♪こっそりリンクさしてもらってました。。快諾感謝です。よろしゅうに☆
2005/12/07 22:17 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/03 01:45 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/408-04a3b8a2

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

