せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/11 (Sun) 文庫本
日本アパッチ族
日本アパッチ族

[定価620]¥105→¥1650

せどりが為のランキング

最近仕入れの比重上げてるのが文庫本
今までもソコソコはチェックしてたが仕入れるのはほぼ回転本
作家(著者)・タイトル・出版社は全て無視
見るのは「本の天」の部分。日焼けしてない比較的新しいのを選ぶ
これなら105円棚を端から端まで流しで見れば大して時間もかからない
で、数冊程度だが薄利回転本を仕入れてた
それでは面白くないので「せどり」するコトにした

染織曼荼羅
染織曼荼羅
20051211131537.jpg
[定価378]¥105→¥1200
せどりが為のランキング

とは言っても見てるのは「タイトル」だけ
タイトル見て「ピッ」と脳内せどりセンサーが鳴るのを探す
コレが予想以上に難しい。時間かける割にイイのが見つからない
「あいうえお順」に並んだ作家の棚も見てみる
複数タイトル出してるような有名作家はオールスルー
1人ポツンとハミ子になってるような作家の本をチェック
まぁそう簡単にもいかない。。まだまだ精進が必要ね

comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/03 01:44 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/417-b7946151

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

