せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/13 (Tue) 極寒
さぶい。仕事帰りにBOOKOFFに寄る
店の外に置かれたワゴンセールのビデオに興味を示す
数分立ち止まって見てただけで体の芯から冷えてくる
携帯ピコピコするものの指が思うように動かない。。
冬の体育の授業の後、学生服に着替えるのにボタンが留められない
そんな感じ。。
こりゃダメだ。と入り口側の自販機へ。缶コーヒーを買い、手を温める
ついでにコーヒー飲みながら一服 寒空の下で吸う煙草はウマい
煙草の煙か息の白さか分からないあの感じが好き
「さっさと店入れよ!」って話である

comment

初めまして!
小助川と申します!
ネットビジネスで収入を得ている者です。

そのひと時とても共感できます。笑

今後ともよろしくお願いします。
2005/12/13 23:30 | URL | ネットビジネス、情報起業家小助川 [ 編集 ]

小助川さん、こんばんわ☆
北海道はさぞかし寒いのでしょうね。。こちらこそヨロシクです
2005/12/13 23:59 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/422-b576cdd5

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

