せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/15 (Thu) 会心
日本一あぶない音楽―河内音頭の世界
日本一あぶない音楽―河内音頭の世界
20051215002732.jpg
[定価1427]¥105→¥5500
せどりが為のランキング

久々に会心の売上げ☆
100円棚でコレ見つけた時は「せどりの鐘」が鳴り響いてた
本の価値がどうこうの問題ではなく ただの直感なんだけど
Amazon在庫切れの出品者なし。値付けに悩むがとりあえず¥3500をつけてた
「すぐに売れるだろう」と思ってたが、待てど暮らせど売れない。。
競合現れる気配もなく、ポッツーンって感じ
「いやいや、間違ってるはずはない」と値上げ↑
良かった良かった。これでまた直感せどりに拍車が掛かる

comment

コメントを書こうとすると「プロフィール」のある列?が中央にずれて書けません。
私だけ?
(これはメモ帳で書いて、コピペしています)
2005/12/15 18:05 | URL | BananaPapa [ 編集 ]

あらら。激しくズレますね(汗
ご指摘有難うございます。
コレで直ったかな。。
2005/12/15 20:30 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

おおっ!直りました。
ウチのPC環境のせいではなかったとですね。
良かった。v-14
2005/12/16 00:54 | URL | BananaPapa [ 編集 ]

どうもトラックバックの設定がおかしかったみたいです。。BananaPapaさんに教えていただかなければ全く気付かないとこでした。感謝感謝です☆
2005/12/16 01:16 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

お役に立てて良かったです。

で、実際にコメントしたかった内容は....

売れなのに値上げする根性に敬服いたしますm(_ _)m

今日1冊売れた結構古い本。
出品したときロープライスが4500円だったので、わたしもそれに倣って4500円。
何品か出品があり、徐々に価格がさかりますが、時々それにあわせて調整。
しかし、4ヶ月近く売れません。
定価1000円前後の本です。
「もういいやっ!」と千円台に下げたら....
程なくして売れました。

しかし、残った出品を見てみるとロープライスが3500円台。
うーん、やられた!?
2005/12/16 13:39 | URL | BananaPapa [ 編集 ]

値上げしたのは、少しだけ理由があったんですけどね。
出品から3ヶ月くらい売れず、たまにチェックしても競合すら現れない。せどり全盛のこの時代に出品がないってことは、その辺には置いてない本と解釈。まぁ本にもよりますが、誰かは必要とする本なら少々高くても売れると思ってます。ここの判断を間違えるとただの「1人遊び」になってしまいますけどね。
2005/12/17 00:11 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/425-0b986b54

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

