せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/17 (Sat) 買取
16日からやってる買取キャンペーンを利用する
せどり始めてから今日まで買った本で処分したのは1回だけ50冊くらい
部屋の片隅には処分しなけばならない本が入ったダンボールが5つ
いやー売りに行くのも買取に出すのも面倒でさ。。
年内には片付けようと思ってたので丁度よい
とりあえずダンボール1つを車のトランクに積む
・・・重い・・・寒い。コレ1つだけでいいや。ってコトでBOOKOFFへ
2箇所仕入れに走る予定だったので2回に分けて売る

1軒目:26冊→380円 くじ金券100円 割引券 50円  計530円
2軒目:30冊→860円 くじ金券300円 割引券100円 計1260円
20051217203153.jpg
合計56冊売って1790円 うん、まぁいいんじゃないの
来週1週間は車のトランクに処分する本積んでおこう
仕入れに行く店行く店で売ってこ。
まだ200冊くらいはあるから金券当てればそれなりの金額になりそうね

comment

はじめまして☆私も出品している本をいつ売ろうかどうか悩んでおります。
実は一時間前に9ヶ月前に仕入れた本が売れました。
「売れるんや、、、、」うれしいですが、決心がさらに鈍りそうです。
2005/12/18 00:32 | URL | ニタニタ古本転売屋☆ [ 編集 ]

こんばんは。16日から買取キャンペーンってことで僕も買取してもらいました。アマゾンで100円とかに値下がりしたものを処分したのですが、31冊3600円でくじ引きは300円引き券でした。やはり、店によって査定の仕方って違うのでしょうかね。ちなみに、僕は、他店と比べた結果、その店で買取を専門にするようになりました。
2005/12/18 03:11 | URL | fukugyou1 [ 編集 ]

→ニタニタさん
こんばんわ。私は値が下がったモノを処分するので躊躇はないですね。保管場所に困りだしたら古いモノも処分しなければなりませんが・・・

→fukugyouさん
げ。@116ですか。。滅茶苦茶高いですね。羨ましい…査定は店によって変わってくる気がしますね、今回複数店で買取してもらってそんな感じがしました。
2005/12/18 20:50 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

趣味の殿堂
法人名 合資会社 コムド 03-5957-3357
ここのプラモ買取定価の7%買取(タミヤ1/24車)
ダンボール5箱では出張買取しない
というか電話応対悪く会話途中で切りよった

2006/02/15 15:20 | URL | 13 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/431-7d03225d

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

