せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/30 (Fri) ノウハウ
ひっそりせどりさん が「せどりノウハウ」について新しくブログ作られてますね

【心技体】情報起業家に騙されない防衛術

これから「せどり」を始めようって方は必読の内容です。

「せどりノウハウ」に関しては最近ホントその存在を忘れてました。それくらい「せどり」を始めてしまえば必要ないモノです。ただ、ノウハウが欲しいなと思ったコトはあります。「せどりを始める前」ですね。私がセドリを始めた理由が「ラクして簡単に稼げそう」単純にコレです。そんな考えで始めようと思った時「せどりノウハウ」は魅力的に映ります。しかし『世の中そんなに甘くない』 信念にも近い考えがそれを阻み結局買いませんでしたね。で、実際にやってみてどうかというと「ラクしては稼げません」。せどり方程式の わらしべさん もブログに書かれてますが、稼ぐにはそれ相応の努力と試行錯誤が必要です。そこに面白さを感じられなかったら「せどり」で稼ぐのは難しいと思いますね。

comment

初めまして。
たかです。
今年の10月からせどり始めました。
色々参考にさせていただきます。
また、遊びに来ます。
2005/12/31 00:08 | URL | タカ [ 編集 ]

遊馬さん、はじめまして。
とうちゃんといいます。
いつも楽しく拝見させて貰ってます☆
あ~酔っ払ってます。
自分の「せどり」に対する考え方は、「携帯サーチ」さえあれば、アトはその人のやる気次第だと思います。現場で経験するのが一番手っ取り早いと思います。「ラクしては稼げません」まさにそのとおりです。「ノウハウ」に何が書かれてるのか解りませんが、ブックオフ行って「携帯サーチ」してりゃ何とかなるって感じです。ラクではないとは思いますが、「ノウハウ」読んだ所で、基本的にそこは変わりないと思います。
根気さえあれば「目利き」なしでもいけるんだから。
あ~完全に酔っ払ってます。ウィ、カトちゃんペッ!
2005/12/31 00:44 | URL | とうちゃん [ 編集 ]

お褒めの言葉、ありがとうございます。まだ書き始めたばかりで、内容が伴っていない状態ですが、来年は充実させていきたいですね。
よいお年を。
2005/12/31 19:25 | URL | ひっそりせどり [ 編集 ]

→タカさん
はじめましてのこんばんわ。ええ是非是非遊びに来て下さい☆よろしくです。

→とうちゃん
いつも読んでいただき有難うです。おっしゃる通りですね。「携帯サーチ」あれば何とかなりますよね、後は「どの本を手に取ってサーチするか」がカギですが、コレはノウハウ読んで覚えるモノじゃなくて実際やってみて感じるモノだと思ってます。

→ひっそりさん
たぶん、ひっそりさんじゃなきゃ書けない内容なブログですね。微力ながら応援しますよ☆
2005/12/31 22:29 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/457-a6e57751

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

