せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/31 (Sat) ゆく年
2005年も終わりね。振り返ってみると・・・
【せどり】
「せどり」始めたのが今年の3月なので1年は経ってないか
走り続けた1年だったね。仕事以外の時間その大半を「せどり」に費やした
それが苦でも何でもなく楽しかった。たぶん仕事してるよりイキイキしてた(笑
あれだけ嫌いだった梱包作業も今は淡々と出来るようになったし
儲けもあったしね。「楽しく稼いでる」って感じが◎
目標とかは決めず、やるだけやって儲けは後からついてくる感じでずっと来てた
最近なってようやく売上げ金額や利益を意識するようになった
利益の追求・趣味からの脱却 この辺が来年のテーマかな

【ブログ・ランキング】
「せどり」以上に意外だったのがブログ
過去ログは4月からになってるが書き始めたのは「せどり」始めてすぐ
よくもまぁ続いてるものである 絶対途中で挫折する自信あった
それでも毎日書いてるうちに訪問してくれる方が増えていくのが嬉しかった
あとランキングに登録してたのも大きいかな
ランキングが上がったの下がったの一人で楽しんでた
書き始めて半年くらいで10位くらいに入り自分の中では目標達成
ここからは自分でも驚いた。あれよあれよ と1位まで上がってしまう
瞬間的なモノだと思ってたが4ヶ月近く居座り続ける
「こんなブログで申し訳ない」気持ちいっぱいに日々更新
とはいってもブログは短文。それが良いと言って下さる方もいるので真に受ける
ブログは来年もこんな調子でウダウダ書いてくつもりです

comment

勝手ながら来年も楽しませてもらいます♪
05年最後を【股間】で締めるのかとドキドキしてました・・笑
2005/12/31 23:01 | URL | ふぁんた [ 編集 ]

明けましておめどうございます。
コメント読んで1人で爆笑してしまいました
股間で締めるのもアリでしたね(笑
こんなブログですが今年もよろしく!
2006/01/01 02:39 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/459-2ad87455

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

