せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/04 (Wed) 青年団
以前何気に書いた記事。はい、あやし外道さんのいう「サイキッカー」ってコレです。ブログには毎日数百人の方が来られるので知ってる人もいるかなって思って書いた記事 反応してくれたのは あやし外道さんでした。意外ってことはなかったかな 一度あやし外道さんのブログで『ラジオ番組に影響受けた』って記事見たことあったので。確信ではなく、「もしかしたら・・・」の程度ですが。。あやし外道さんのブログは私がせどり・ブログ始めるより少し前から見さしてもらってます。当時から異彩放ってましたね。『あやしげテイスト』基本的に好きです。元サイキッカーですからね(笑 誠のサイキック青年団

comment

●どこにでもサイキッカーはいるってことで(笑)…。芥川賞作家のモブ・ノリオや『さおだけ屋』の作者もサイキッカーだってさ。
●まあ、言ってみれば…ブログで『一人サイキック青年団』やってるようなもんです(笑)。『誠のサイキック青年団』→『あやし外道の聖せどり女学院』パクリ(笑)。
●他のせどらーに舌禍タブー事件起こしても、山本リンダ事件のように謝罪するしね(笑)。
●番組内容も芸能界ネタから下ネタ、スポーツ、音楽、政治、社会情勢etcと幅広かったから、せどりの時にも深層心理のどこかで役立っている…ような気がしますよ(笑)。
2006/01/05 00:52 | URL | あやし外道 [ 編集 ]

ですね。数年付き合ってた友達に「サイキック」の話したら、「実はオレも・・・」ってコト何度かありましたからね。サイキックは3人の掛け合いの妙がありましたよね。1人サイキックこれからも楽しみにしてます☆
2006/01/05 01:04 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/468-2b2ac468

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

