せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/06 (Fri) DVDレンタル
交渉人 真下正義
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
やっと借りれたと思ったら見る時間がない
今日も無理くさい。何の為に延長したんだか
もういい。明日返す。まぁよくあるコト
「あぁ、今から1時間半は何も出来ない」と思うと見る気になれない
ホントは「せどり」で仕入れたDVD見れたらいいんだけどね
出品しておいて売れるまではいつでも見れるし
しかし、仕入れるDVDは全くもって興味のないものばかり
レンタル代わりに見たいDVD仕入れるのもアリかなとも思う今日この頃
オンラインDVDでもやってみよかと思うがTSUTAYA DISCAS
うーん。どうも性に合わない

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/471-919b231e

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

