せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/10 (Tue) 福引三昧
連休は各BOOKOFFで福引きセールをしてたので巡回せどり
3日間で100回近くガラガラする。残念ながら1等は出ず
それでも金券と割引券併せればかなりの額になる
いつもながら美味しい。福引きセールあるのを知ってたので正月のキャンペーンは見送り
勝負どこってわけでもないが、ここぞとばかりに買い込む
店側からすれば金券出すコトで「また買いに来て下さいね」ってことなのだろうが
「せどり」は金券があろうがなかろうが仕入れに行く
ほっといても買いに来る客に金券出す店側はたまったものじゃない
そりゃあ『同業者の方は・・・』って張り紙も貼るよな

comment

福引セールうらやましいです。
地元ではやってないみたいです。
でも通常より良い仕入ができているので、「許してやらー」って感じですね。

こんな感じの仕入で、金券が貰えたらホクホクですね。
2006/01/10 22:29 | URL | BananaPapa [ 編集 ]

ええ、この時期の福引きセールは有難いですね。正月のキャンペーン仕入れの時は急ぎ以外はほとんどスルーしてましたからね。福引き用に目だけつけておいてって。競合少ない田舎ならではです(笑
2006/01/11 00:03 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/479-5428474a

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

