せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/16 (Mon) 巡回ブログ
毎日巡回するブログはある程度決まってる
ほぼ「せどり」関連。他の方の考え方やスタイルってのは参考になる
それ以外は余程気にいったか面白くなければ見ない
「せどり」以外で巡回してるブログっていったらホント数少ない
そんな「せどり」以外で最近よく見てるのが「腐女子彼女。
たぶんもう有名ブログなんだろう。【FC2ブログランキング】の総合1位
「鬼嫁日記」はほとんど読んだコトないが、それに近いような気がするブログ
書き手が上手いね。このまま続けば、書籍化・ドラマ化を勝手に予想

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/494-1eec1c71

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

