せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/18 (Wed) せどり病
どうも「無意識にせどり始める」という症状になってる
普通に本を買いに本屋行っても気がつけば仕入る本を探してる
音楽でも聞こうとCDショップ行く。店内入ると一直線にジャニーズから見始める
何か見つかると 聞きたい音楽なんてどうでも良くなり完全に仕入れモード
更に悪化するとレンタルショップでも仕入れ目線でタイトルを追う。見つけても買えないっての
末期症状は 友達の部屋に遊び行く。本棚を見つける
何気によさげな本を発見。携帯でピコピコしだす。売る気かよ(笑
まだまだ「せどり熱」は醒めそうにない【FC2ブログランキング

comment

昔のことを思い出して、昔の記事をTBしちゃいました。
2006/01/19 00:29 | URL | BananaPapa [ 編集 ]

気になってしまいますよね。
本棚をバァーと眺めて「あ。コレ1円本、これも安いな。お。コレ見た事ないな値段が気になる・・・」あんまり熱心に見てるものだから友達が「貸したろか?」って(笑
2006/01/19 23:11 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

他人の家でせどり
今日は茨城県の知人家に泊めていただいています。提供して頂いた部屋にちょっと高そうな本が数冊ついつい携帯サーチしてしまったのは私です。最近仕入れに行けていないので、禁断症状が出たのでしょうか?皆さんはこんな経験ありませんか?しかし、マジでいい本でした。ブ.. //せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ! 2006/01/19 00:28

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/497-515066f1

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

