せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/26 (Thu) 指針
あやし外道さんの「せどりワイドショー」で特集組まれてますね
いやいや、私にとっては最大の賛辞。素直に嬉しかったです
あー。やはり売れた本晒すコトで迷惑かけてますね
「自分のブログの影響力なんて大したコトない」と始めたことで
今でも結構甘く考えてるとこあって、言われて過去記事調べて少し驚いた
Mr.Children 1/42 バンド・スコア
療法の真義―病気治療と健康・幸福への道
Make U Move
最近ブログに載せたモノ。売れた時は在庫切れになってたが今は出品あり
そして見事なまでに売れた価格での出品
こういう場合はまぁいいとして、出品者がいれば たまったモンじゃないね
あやし外道さん以外にも迷惑かけてるのだろう。申し訳ない
かと言って止めるかといえば答えはノー
「出し惜しみは無し」このスタイルは貫きます
迷惑を補って余りあるブログであれればと思ってますので どうかご了承を

comment

いつも 楽しく読ませてもらってます。出し惜しみナシの
スタイルが最高ですから
続けてくださいね-
2006/01/27 23:14 | URL | DASO [ 編集 ]

コメント有難うございます。気分屋なくせにヌケヌケと宣誓したコトを後悔したりしなかったり。「期待に応えられるよう・・・」なんて殊勝な事は言えませんが、頑張ります。
2006/01/28 09:02 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

どちらかというと、他のせどらーさんの影響を受けるほうです。もちろん、遊馬さんにも。
「出し惜しみ無し」その懐の深さに、惚れそうです(笑)
今後の更新楽しみにしてます!
2006/01/28 13:01 | URL | 三太郎 [ 編集 ]

有難うございます。えっちらおっちら頑張ります。
2006/01/28 21:02 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

副次的効果
せどりってどうよ!?の遊馬さんがSPAで特集組まれたとか伺いました。その影響なのか、「せどり」というキーワード検索での1日あたりのアクセス数が爆増しています。 //せどり戦記 2006/02/01 21:07

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/511-189be58e

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

