せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/28 (Sat) 天罰
朝帰宅。メールチェック 売れてませんな、うむ24時間注文ゼロ。んー、いつ以来だろう。。たぶん昨日偉そうなコト書いた罰ね。まあいいや。梱包ないと思ったら急に眠くなる ひと眠りしたら仕入れに行こう。6日ぶりに。仕入れにこれだけ間隔空くのも珍しい 「忙しい」は言い訳なので気分にムラがあるのだろう。まぁ気分が乗らないのに無理矢理仕入れに行っても良いモノは見つからない気がするし、「せどり」を義務と感じるようになっちゃ終わり。ゆとりあるセドリライフを

comment

AMAZONの不具合で、最近メールがこないことが多いです。トランザクションで確認すると実は注文が入っていることがあります。
2006/01/29 08:07 | URL | 創文堂 [ 編集 ]

ええ、そういうの結構ありますよね。売れない時はまずAmazonのせいにしますから。でも今回はホントに売れてませんでした。。
2006/01/29 21:02 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/513-eedbd60d

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

