せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/01 (Wed) よいしょ
インディゴ・チルドレン―新しい子どもたちの登場
インディゴ・チルドレン―新しい子どもたちの登場

[定価1995]¥500(均一セール)→¥3000

せどりが為のランキング

1月おしまい。1日を通して疎らに注文が入る
たぶん目標値をクリア。最近、月が終わる度に力が抜ける
ただ我武者羅にやってた頃は意識もせず上ばかり見て登ってたような
今はある程度予測がつく。たぶん あの辺りまで登れるだろうなって
そこに着くと座って休みたくなる。まぁそれもいいさ
明日から2月。「ヨイショ」と腰を上げる

comment

スパ見たよ!
2006/02/01 17:32 | URL | あやし外道 [ 編集 ]

さすがに早いですね@@
ブログで速報までうってもらって。ふれられなければ流すつもりでした(笑
2006/02/01 21:44 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/520-9798699d

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

