せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/01 (Wed) SPA
今週号に掲載されてます。あやし外道さんにスッパ抜かれてますね
1月入ってから取材依頼が来て、せっかくなのでOKする
取材は電話で30分ほど。当たり障りなく終わらす予定が取材を忘れてベラベラ喋る
元々隠したり嘘言うのが苦手なので聞かれたら素直に答える
本業の給料は残業しなきゃこんなもん。稼いでたら「せどり」してませんて
彼女の話はたぶん あやし外道さんの言う通り
電話の最後で「彼女とのくだり使っていいですか?」って真っ先に聞かれましたので
あぁ、そういえば取材の時「何か新しいコトしたい」って言ったかな
話の流れでポロっとでた言葉で、野望とか大それた事は考えてませんよ
雑誌掲載目的は・・・記念です。後にも先にもコレきりでしょうから
「オマエの記念の為にせどりを増やすな」と怒られそうですね

comment

DASOです。
SPA!の記事読んでみますね。
人生の中でこんな事なかなか
体験できるもんじゃナイですよね。
2006/02/03 01:00 | URL | DASO [ 編集 ]

>雑誌掲載目的は・・・記念です。
記念日忘れがちな遊馬さんらしくないですね(笑)
2006/02/03 11:48 | URL | 三太郎 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

[雑記]就活in名古屋
今日は大学専用セミナーがあるので名古屋へ。 帰りに名古屋のBO漁ろうかと思案中です。 駅でSPA!を買って、遊馬さんの記事を読もう かと思います。楽しみ♪ //のいえとせどり 2006/02/02 08:11

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/521-630aabe4

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

