せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/02 (Thu) せどりノウハウ
せどり戦記さんとVegetable Juiceさんの記事見て自分の認識の甘さを知る
「せどりノウハウ」については前に一度書きましたが、もう一度。

ひっそりせどりさん が「せどりノウハウ」について新しくブログ作られてますね

【心技体】情報起業家に騙されない防衛術

これから「せどり」を始めようって方は必読の内容です。

「せどりノウハウ」に関しては最近ホントその存在を忘れてました。それくらい「せどり」を始めてしまえば必要ないモノです。ただ、ノウハウが欲しいなと思ったコトはあります。「せどりを始める前」ですね。私がセドリを始めた理由が「ラクして簡単に稼げそう」単純にコレです。そんな考えで始めようと思った時「せどりノウハウ」は魅力的に映ります。しかし『世の中そんなに甘くない』 信念にも近い考えがそれを阻み結局買いませんでしたね。で、実際にやってみてどうかというと「ラクしては稼げません」。せどり方程式の わらしべさん もブログに書かれてますが、稼ぐにはそれ相応の努力と試行錯誤が必要です。そこに面白さを感じられなかったら「せどり」で稼ぐのは難しいと思いますね。

せどりはノウハウが必要なほど難しくはありませんし、ノウハウがあったからといって いきなり月に何十万も稼げるほど甘くもありません。ノウハウ買った時点で負けです

comment

「せどり入門」です。常連の
皆さんに不愉快な思いをさせて
しまいまして申し訳ありません
でした。再登録して一から
やり直します。ちなみにSPA
読ませていただきました。
2006/02/04 19:16 | URL | twoboy20 [ 編集 ]

いえ、不愉快とかそういう感情はありませんでしたよ。万人に受け入れられるブログなんて有り得ませんので、自分が満足できて「胸張れるブログ」であれば何の問題もないと思いますよ。
2006/02/04 20:32 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

遊馬さん。ありがとうございます。これからもコツコツやりますね。自分の考えでやっていこうと思います。打たれ弱い自分がなさきないです。ちなみにいつも見ています。がんばってください。
2006/02/04 21:07 | URL | twoboy20 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

[blog]凄い・・・
[http://hask.blog6.fc2.com/:title=遊馬さん]が再度別働隊ブログの紹介をして下さいました。 アクセス数が半端じゃないです(^^; 遊馬さん、ありがとうございますm(._.)m //ひっそりせどり ~副業が本業を追い越すまで~ 2006/02/03 22:52

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/523-fb4020f8

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

