せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/02 (Thu) チョコレート工場
【Amazon】チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)
チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)
明日(2/3)発売になるのかな。Amazon見事に在庫切れね そういえば、どこかの無料ノウハウに「予約入れておいて 在庫切れになりそうになかったらキャンセル入れる」ってあったな。オレたぶん予約入れても発売日を忘れる。そういう細かいチェックは苦手。Amazon在庫切れでも楽天には結構残ってたりする。まぁ「読み」は人それぞれなんだろうけどね。
【楽天】★おすすめ品★チャーリーとチョコレート工場 特別版【初回限定豪華BOX付】(初回生産分のみ限定...

comment

こんにちは。

「チャーリーとチョコレート工場」の初回版は、いけるかな?って思いつつ結局、予約入れてませんでした・・・
楽天にはまだ在庫あるみたいなので、今後どうなるかはまだなんともいえないですね。
2006/02/03 11:04 | URL | RIQUA [ 編集 ]

こんにちは~('▽'*)
のあはチョコレート工場見に行けなかったので買いました♪
ジョニデ大好きなのです(*ノノ)
見たら売るのもありかなーと一応ポストカード付きのお店で予約(笑)
安いから楽天で買いましたけど、普通に店頭でまだ沢山売ってるから微妙な気がします。
ただこれって期間限定廉価限定版でしたっけ?
安いからどうせならこっちを…と思わせる値段ではありますね。
2006/02/03 12:47 | URL | のあ [ 編集 ]

RIQUAさん、のあさん こんばんわ。今日CDショップ行けば普通に並んでましたね。私も1つだけ予約入れて購入してます。値段も安かったし、見たかったってのもありましたし。まぁ持ってても損はないかなって。
2006/02/03 21:32 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/524-8ee847ad

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

