せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/07 (Tue) スロースタート
闘いなき戦い―ドイツにおける二つの独裁下での早すぎる自伝
闘いなき戦い―ドイツにおける二つの独裁下での早すぎる自伝
20060207002544.jpg
[定価3990]¥500(均一セール)→¥5500
せどりが為のランキング

2月も1週間が経つ。芳しくないね
ここ数ヶ月スタートはすんなり売上げ伸びてそのまま中盤まで持続
「今月いいね♪」と思いつつも終盤失速のパターンだったのだが
渋々、価格調整するも効果は薄い。折角色々したいコトがあったのに
後押ししてくれるモノがないと進めない。相変わらずの弱さとモロさ

comment

こういう本でも売れるんですね。
むしろマニアックな感じの方が良いんですかね。
まず自分だと手をつけないような本ですよこれは。
やっぱりこの辺は経験がモノをいうんですかね。

自分の行ってるブックオフでは500円均一セールなど、
全くやってないようなんですが、
大型店舗じゃないとやらないもんなんでしょうか?
2006/02/07 19:10 | URL | shake [ 編集 ]

こんばんわ。こういう本だからこそ売れるような気がしますね。「マニア1点突き」狙って出せれば奥義だと思ってます(笑
500円均一セールは する店としない店とに分かれてますね。する店は月1くらいでしますし、しない店は全くしてません。私のとこでセールしてるのは、やはり本の回転の良い大型店ですね。
2006/02/08 00:05 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/532-6f93a254

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

