せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/09 (Thu) えも言われぬ
仕事帰りに仕入れへ。「写真集大幅値下げ」の張り紙を発見
カゴ片手に向かい [あ行]から攻める
「股間サーチ」と「せどりサーチ」をシンクロさせ次々せどってく
30分ほど居座り、25冊を8000円ほどで
カゴがいっぱいになり、レジへ。ここで集中力が切れる
もういいや、帰ろう。珍しく短期滞在。でも何だろ この充実感

帰って いそいそと出品。いつになく仕事が早い
仕入れた写真集は全てビニール入りなので1つ1つ開けてく
[帯なし]だと思っても写真集の場合、結構な確率で中に挟んである
そんな確認作業と中身を堪能しながらの出品作業
たかが25冊出品するのに小一時間もかかる。でも何だろ この満足感

comment

25冊ってスゴイね。
今日も股間サーチは反応有!なんだけど、如何せん「単価」がってぇのばかり。
羨ましい限り。
2006/02/10 00:38 | URL | Laid-back [ 編集 ]

25冊は上出来でしたね。比較的新しいのも軒並み値下げしてましたので。後は出来るだけ早く売り捌きたいとこです。またご連絡お待ちしてますね☆
2006/02/10 18:48 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

「股間サーチ」と「せどりサーチ」ってauでも利用できますか?
2006/02/11 01:13 | URL | コーラ [ 編集 ]

もちろん利用できますよ(笑
「せどりサーチ」は上半身、「股間サーチ」は下半身、二つを繋ぐのが手にもつ携帯です。
2006/02/11 21:38 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/537-7e1db04d

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

