せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/02/11 (Sat) 中公文庫
かぴぱら堂さんとこで紹介されてる文庫占いをやってみる
『中公文庫』でした

● 中公文庫さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。
● 遊馬さんの本当のお母さんは、現在、アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
何となく当たってる感じがしないでもない。。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

文庫占いやってみました!
どうも~、かにです。ランキングお願いします( ̄□ ̄;)!!今流行りの(かぴぱらさんがネタ元)文庫占いやってみました~。。かにさんは創元推理文庫 です!● 創元推理 //「たかが学生」がせどりに参入!! 2006/02/11 22:40

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/539-e1d5465a

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。