せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/15 (Wed) バレンタイン
今朝、会社の先輩から「小学生の息子が普段より早く起き、シャワーを浴びて登校した」という話を聞き 微笑ましく思う。バレンタインに一喜一憂する そんな時代もあったよね。
彼女からチョコレートをいただく。
『ジャン=ポール・エヴァン』というとこのらしい。有名?全く知らなかった。反応が薄いと見たのかココのチョコの素晴らしさを語られる。とは言っても「1粒400円」を連呼されただけだけど。見た目「チロルチョコ」と変わりないが食べれば美味かった。3粒だけ食べ後は彼女にあげる。「美味しいでしょ」といいながら残りをたいらげる。良かったね。ありがとう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/545-cc4dbe78

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

