せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/17 (Fri) せどれる強さ
Pink・フラミンゴ写真集―このゆびとまれ
Pink・フラミンゴ写真集―このゆびとまれ
Pink・フラミンゴ・写真集
[定価2520]¥600→¥3500

せどりが為のランキング

世の中、開けちゃいけない扉もある
画像は【楽天ブックス】Pink・フラミンゴ・写真集より拝借
どんな本だろうが仕入れるのに抵抗は感じない
ただコレ単体を持ってレジに並べるほどの勇気は持ってない
確かこの本仕入れた時、他にめぼしいのが無かった
それでも強引にカゴに入れ冊数を増やした記憶がある
結局レジのカウンターにダァーと広げられ最後は開き直るしかなかった
「恥じらい」なんて せどりには不必要な感情
マシーンが如く仕入れれる強さがあればと思ったり

comment

どうも、お久しぶりです!

>マシーンが如く仕入れる強さがあればと思ったり

私は、本屋でアマゾン在庫切れの写真集が2冊あって、2冊ともレジに持っていったら、「同じものですがよろしいですか?」とレジのねーちゃんに聞かれ、かなり動揺したのを思い出しました!

その瞬間だけ、マシーンのようになりたいです^^。
2006/02/17 01:19 | URL | tama [ 編集 ]

お久しぶりです。同じ本があれば大抵聞かれますよね。逆に同じ本が5冊くらいあれば聞かれないのかもしれないですね。
「(何でこの人同じ本5冊も買うんだろう?何かに使うのかな?どこかで売るのかな?でなきゃ相当イタイ人だよなぁ)・・・ありがとうございました。」私が店員なら指摘しませんね。
2006/02/18 12:14 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/548-80eedaad

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

