せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/18 (Sat) 体感速度
最新英和軍事用語辞典
最新英和軍事用語辞典

[定価3780]¥1900→¥5500

せどりが為のランキング

せどりを始めて1年が経つ。確か「初せどり」は携帯無しだった
フラッとBOOKOFFへ行き100円棚から数冊抜いてせどりスタート
1年前と比べれば「せどり」は大きく変化してると思う
「携帯サーチ」と「ブログ」の存在がそのスピードを速めたと振り返って感じる
夢中で進んでる時はそのスピードを感じない
「動く歩道」の上を同時に歩いてる。そんな感じ
これからも「せどり」は進化・変化を続けるだろう
それに併せて一緒に歩けばいいし、何なら走ってしまえばいい

comment

いやぁ・・・スゴイですね。
私は最近始めたばかりで、まだまだと言う感じですが、ここで勉強させてもらいます。
2006/02/19 09:17 | URL | surf_papa1 [ 編集 ]

こんばんわ。はじめまして。「せどり」はやったらやっただけ結果として出ますので お互い頑張りましょう☆
2006/02/19 22:33 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

このブログを読んでふと思ったのですが

amazonで毎日本が売れると、毎日発送しないとダメですよね?
という事は長期の旅行って絶対行けませんよね?

その辺はどうなんでしょうか?
妙な疑問でごめんなさい・・・
2006/02/19 22:34 | URL | C [ 編集 ]

期間にもよりますが、あまりに長期になる場合は「一旦出品停止」にする方がいいと思います。
数日なら屋号の後ろに(次回発送は○日以降になります)って加えておけばOKだと思いますよ。読まずに注文入れてくる人もいるでしょうから、「売れましたメール」を携帯に転送して出先からでも確認メールは送っておいた方が賢明かもしれませんね。
2006/02/19 22:53 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/549-a5b37164

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

