せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/22 (Wed) 確定申告
平日の日中にブログ更新するのは初めてね。久しぶりに有休とり確定申告へ。とは言っても領収書なんてあったりなかったり、白色申告でザックリ計算。それなりの納税額がはじき出される。まぁ避けては通れない道なので諦める。折角なので受付してくれた職員さんに聞いてみる。「こういうインターネットの収入って申告しないとバレます?」
税務署の職員に聞いてる時点で間違ってる気はするが・・・
『最近多いですよね、コレAmazonですよね?履歴残りますし こういうの専門のチームがありますので調べれば分かりますよ。』と笑って答えられる。ま、そりゃそうか。

comment

ISBNの無い雑誌などはamazonではどうやって検索すればよいのですか?タイトルに関係なくてスミマセン^^;
2006/02/22 13:21 | URL | まよなか [ 編集 ]

雑誌のタイトル打ち込んでAmazonの検索にひっかからなければ取り扱えないと思いますよ。
2006/02/22 19:43 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

ありがとうございます!
2006/02/23 21:24 | URL | まよなか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/554-97df6d59

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

