せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/26 (Sun) NEXT LEVEL
昼から再び税務署へ。日曜日はさすがに混んでる・・・
まあ今日は申告ではなく、必要書類を提出するため
こちらはガラガラなのでアッサリ終了。暇なので相談コーナーへ
前に話した税理士さんが居たが相談中
他の人が空いてたが またイチから説明するのは面倒なので並んで待つ
「こんにちわ」と座ると覚えててくれてた。またアレコレ相談
ふむふむ、やり方はいくらでもあるのね
それにしても いよいよ副業っぽくなくなりつつあるね

comment

貴兄を見習い、確定申告をしました。必要経費をどう計上していいか一部不明ですが、お勉強本やネットで調べて、本日郵送しました。
少し税金お支払いが増えました。でも、医療費の修正申告で、後日、還付を受ける予定なのです。5年間有効らしいですね。国税庁のHPで、さくさく書類を作成。お支払い額まで、コメントのように出て、ふぅ~、終わったわ!
忘れてはいけないのが、アマゾンの契約による月額4900円の分ですね。うっかりすると忘れますよ、これ。
とにかく、ありがとうございました。
遊馬殿に背中を押されました!
2006/02/27 22:49 | URL | ラーラ [ 編集 ]

最後は自己責任ってことなんでしょうけど、どうせ「せどり」するなら堂々とやってたいですからね。
私はプロマーチャント料金忘れてましたorz
2006/02/28 01:16 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/562-3ec9eea8

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

