せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/16 (Thu) 香水
男の香水ナビ―香水を楽しみたい人必見の「男の香水選びと使いこなしテク」決定版!!
男の香水ナビ―香水を楽しみたい人必見の「男の香水選びと使いこなしテク」決定版!!

[定価840]¥105→¥480
こんな本でも在庫切れで仕入れて競合無しなら 恥ずかしげもなく定価の倍をつける。大抵の場合売れずに値下げ合戦。最初から値ごろ感出して処分していった方が利益とれるね。最近気をつけてる。

香水 最近ほとんどつけなくなった。思い出したようにつける程度。
ヒューゴボス: ボス インモーション EDT 40ml
ヒューゴボス: ボス インモーション EDT 40ml
お気に入り。
いいニオイだと思いますよ。女性ウケはたぶんいいはず
楽天で探したが意外に在庫切れのとこが多かった
そういや最近店でも見なくなったかな

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/584-a90b6b1a

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

