せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/17 (Fri) 確信
会社の研修で県外へ。帰りの電車で同期の女の子と一緒になる。あまり話したコトはないが、この子かなり苦手なタイプ 大人しいというか真面目というか。。会話がかみ合わない。かと言って沈黙も耐えられない。次々話題を振るが なかなか心を開いてくれない。。何かの話の流れで女性の下着の話になり自分の趣味を力説。引かれるかと思ったが意外に笑顔を見せる。「紐パンって ほどこうとして固結びになるコトあるよな。片方ほどくの失敗して もう片方も失敗。結局ただのパンツになるみたいな」コレに何故か彼女爆笑。「なに?はくの?」「ううん、はかない」と言いながらも尚も笑い続ける。・・・・ぜってぇ、はいてる

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/587-fc595ae0

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

