せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/19 (Sun) レイアウト
最寄りのBOOKOFFへ。前回行った時 棚をひっくり返したり、ダンボール箱が山積みになってたりしてたが、陳列場所を変更していたらしい。今日行くと配置がガラリと変わり全く別の店に。。いつも同じルートで店内をグルリとしてたので少し戸惑う。まぁ置いてる本自体は同じなので棚の前に立てば問題ない。がっつり仕入れ。このとこ売上げが仕入れに追いついてない。在庫は増加の一途 保管場所が悲鳴をあげ出す。そろそろリストラの季節か。

comment

最近BOOK OFFに通っているのですが、せどりで利益を出そうとするのが相当難しいと感じました・・・

在庫がゼロに近いため100円本をターゲットにしていたのですが、売れて利益が出るブツを発見するのが難解です
やはり新書古書を狙っていった方がいいんでしょうか?
スタート時のアドバイスがあれば教えてください
2006/03/20 22:23 | URL | C [ 編集 ]

んー、難しいですね。私の場合スタートは100円棚からでしたし、始めてすぐ閉店セールに遭遇して50%~70%OFFで大量に仕入れましたから。先行投資は必須として、何から狙ってくかですが、コレはCさんの得意な好きな分野でOKだと思いますよ。そこから徐々に広げてく感じで。せどりに近道はありませんので地道にいくのがいいと思いますよ。
2006/03/21 01:17 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/589-35db93c6

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

