せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/31 (Fri) 最終回
えー、突然ですが、本日を以てブログ終了でございます。

4月からは毎日ブログ更新するのが困難な状況になりそうなのでキリよくこの辺で。不定期更新も考えましたが、「毎日更新してこそのブログ」だと思ってますのでスパッと。

ブログの終了は結構前から考えてたんですが、なかなか踏み切れないものです。何か「付き合ってるコに別れ話をする。」そんな感じです。嫌いになったから別れるのではなく、好きじゃなくなったから別れる みたいな。昔、唐突に別れを切り出し『自分勝手過ぎる』と吐き捨てられたコトを少し思い出しました。

ブログの中毒性は承知してます。たぶんまた書きたくなるような気がします。別れたコとヨリを戻したコトはないので、このブログの復活はないでしょう。また違ったブログを人知れずコッソリ始めるかもしれませんが、今はまだ何も考えてません。しばらくは仕事とせどりで精一杯の日が続きますし。

最後に沢山の方にお礼言わなきゃいけませんね。リンク貼ってくれてる方・コメントくれた方・ランキングクリックしてくれた方・応援してくれた方・あと個人的にはあやし外道さん。そしてブログを読んで下さった全ての方々 ホントに有難うございました。
では、皆さん またどこかで。

comment

はじめまして。こんにちは。
いままでありがとうございました☆
2006/03/31 22:35 | URL | kou [ 編集 ]

ブログ運営、お疲れ様でした。
最初から最後までほぼ1年と少しお付き合いさせていただき、その売上の成長ぶりに驚かされると同時に、仕入れの着眼点なども参考にさせてもらっていました。
あまり物件を晒さなくなって以後、どんどん在庫が高単価になられていることに、さらに成長されているなぁと尊敬させていただいています。

本当にお疲れ様でした。
またいつの日か復活されることを願っております。
2006/03/31 23:16 | URL | 水月 [ 編集 ]

予感はしていましたが、要らぬ予感ほど当ってしまうのが残念です。でも、きっとまた会えますよね。
2006/04/01 00:14 | URL | 右京ノ介 [ 編集 ]

コメント欄からはお初です。
つ、ついにこの時が。。。。残念です。
機会があれば声を掛けてください(どうやって)。
お疲れ様でした(涙)。
2006/04/01 00:15 | URL | juice [ 編集 ]

お疲れ様。
せどりに関しては、遊馬さんの中で、完成された一つの到達点(で通過点でしょう)に辿り着いた、と勝手に解釈。(で、最終回なのかな、と)
以前『SPA!』のカコミ記事で「新しいことを考えている」の「新しいこと」を始める、もしくは見つけたその時の、ブログの再開を楽しみにしていますよ。

では、またどこかで。
2006/04/01 00:30 | URL | 北顕@ [ 編集 ]

週刊少年ジャンプで言うと(笑)…ドラゴンボール(草莽堂)だけでなく、スラムダンク(せどりってどうよ!?)までも連載終了かよ!!ジャンプは終わったよ!?みたいな(笑)…。単なるパロディのジャンプ放送局(あやし外道)は強力連載陣が居ないと成り立たないんだよっ(笑)!

晒さない当方が言うのも何ですが(笑)、『売れた本晒し』というブログのスタイルで後半辛そうなのは見ていてわかりました…。『せどりってどうよ!?が草莽堂化!?』などと書いた時です。

まあ、アマゾンで出品されている限り、また出品時に見掛けることもあるでしょうし、たまに在庫もこっそりチェックさせていただきます(笑)。

せどり道楽さんのように『無理矢理口実を付けて(笑)』ランキングに戻って来て下さい。必ずそうなると信じています…。
2006/04/01 00:32 | URL | あやし外道 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
短文で書かれているから
読みやすく毎日見ていました。
また戻ってきてください。
2006/04/01 01:01 | URL | moto [ 編集 ]

お疲れ様でした!!
毎日楽しく拝見させていただいておりました。
いつもすごいなぁ!と感心することばかりでした^^
また会えることを信じてます☆
2006/04/01 01:07 | URL | りさ [ 編集 ]

あらら。エイプリールフールではないですね。
だって31日付けだもの。
またどこかでね・・・・
空即是色
(たしか、昔の名前はこんな感じだったよね。)
2006/04/01 01:10 | URL | 星子ねえちゃん [ 編集 ]

ひとこと、残念です。
ただ、その潔さも遊馬さんならではですね。
またお会いできる日を心待ちにしています。
2006/04/01 01:12 | URL | がーせん [ 編集 ]

今までお疲れ様です。
せどりをする上で、かなり参考になったブログでした。ブログ終了というのは、正直寂しいですね。
いつか又、ブログを再開するのを楽しみにしています(^^)
2006/04/01 01:13 | URL | 黒鳥 [ 編集 ]

初めて書き込みます。
カッコイイ文章のファンでした。とっても残念です。
私もブログ再開望みますー。
2006/04/01 01:24 | URL | りん [ 編集 ]

お疲れ様でした。余裕ができたら戻ってきてくださいね。ではまた会うその日まで。
2006/04/01 01:31 | URL | gosedori [ 編集 ]

お疲れさまでした。
せどりともども、頑張って下さい。
それでは、またいつか。
2006/04/01 01:32 | URL | laidback [ 編集 ]

クールな趣を保ちながらも悪びれていない、毎日楽しめるブログがなくなるのは本当に残念です。
「終わり」は「新たな旅立ち」でもあるわけですから、今後の遊馬さんが更に凄い人になるんだと思うことにします。
もしかして、年貢を納める覚悟ができたのかな?(^^;
2006/04/01 01:34 | URL | ひっそりせどり [ 編集 ]

お疲れサマーやね!
めっちゃ好きな遊馬氏のブログが見れないのは残念やわ
このブログでせどり覚えたようなもんやからね!
また、こっそり 復活したってなー!
2006/04/01 02:09 | URL | DASO [ 編集 ]

ドラゴンボールとスラムダンクが終わっても、両さん(あやし外道さん)は永遠に不滅らしいですから^^; また違うジャンルでの晒し上げも含めて遊馬さんが次に活躍される場に出会える事を願っています~。

※SPA第2弾特集、『せどりからのステップアップでウハウハ生活(仮題)』)での遊馬さんの活躍する姿、個人的には期待しております^^;

お疲れ様でした。
2006/04/01 04:56 | URL | キタきつね [ 編集 ]

お疲れ様でした。
キレのある程よい短文の中に遊馬さんならではの味があって、
毎日楽しく読んでいました。

せどりブログそのものの終了ということで本当に残念ですが、
いろんな面での更なる発展をお祈りしています。
2006/04/01 06:42 | URL | グッチー [ 編集 ]

あーなんか、「せどり」が終ったような気がしました。
残念ですが、空いた時間を楽しんでください。

ここで知ったミスチルは忘れることはありません。
2006/04/01 09:44 | URL | なか [ 編集 ]

お久しぶりです。以前[オレもせどりで。。。]を運営していたふぁんたです。
あまりの衝撃に思わず書き込みしてしまいました。
遊馬さんの事ですから、【発展的解散】だと勝手に考えております。
その内またどこかで皆を楽しませて下さいネ☆
2006/04/01 11:05 | URL | 元ふぁんた [ 編集 ]

読み始めて間もないのに終了になってしまうのは、とても残念ですが、遊馬さんのせどりがこれからも繁盛するように願ってます。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
2006/04/01 11:44 | URL | genki2smile [ 編集 ]

遊馬さんのブログを一気に何ヶ月分も読んで、せどりに参入した私です。最後の方に曝していた商品はどれもこれも神がかり的なもので、自分の目利きの無さを痛感させられました。パケ代が6万(パケ放題だそうですが)という記事があったかと記憶していますが、才能だけでなく努力の人なのだなと思いました。どうかお元気で。ありがとうございました。
2006/04/01 17:15 | URL | CANARY [ 編集 ]

残念です・・・・・
また必ず戻ってこられると思っています。
また戻ってこられたときは、お話させてください。
お疲れ様でした^^
2006/04/01 22:35 | URL | ari [ 編集 ]

お疲れさまでした。
遊馬さんのところにはあんまりコメントつけたことなかったと思いますが、たまにうちのブログのこと取り上げてくれたり、密かに感謝しておりました。
ともかく、しばらくはゆっくりお過ごしください。
今までありがとうございました。
2006/04/01 23:16 | URL | toto [ 編集 ]

コメントに ちょっと泣きそうになったぞ コノヤロー
皆さん本当にありがとうございました☆
2006/04/02 00:10 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

SPAの記事を見てせどり始めた者です(まだ大して儲かってませんが)。
遊馬さんのブログは面白くてしかも勉強になるので毎日読ませてもらいました。今までありがとうございます。
2006/04/02 02:56 | URL | [ 編集 ]

初めまして!せどりを始めたきっかけは遊馬さんのブログを読んだからです。毎日、ここに最初に来ては他の人のところへ寄り道をしていました。日課になっていたのですごく残念です。今までありがとうございました。
2006/04/02 18:16 | URL | りえ [ 編集 ]

終わってしまうなんてほんとうに残念です。
いつも遠くから楽しみに読ませていただいておりました。
どうぞお元気で。
2006/04/03 07:40 | URL | せどり奥様 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03 10:23 | | [ 編集 ]

はじめまして。
遊馬様の足元にも及びませんが、昨年より同じく副業にてせどりをしている者です。
今までコメントを残したことはありませんが、密かに毎日の更新を楽しみにしておりました。
不快に思われるかもしれませんが、私と遊馬様はブログのなかでいくつか共通点がございました。
特にお父様が定年で退職され、せどりを手伝おうかとおっしゃられたという記事は、私と全く同じ状況でびっくりしましたw
また、遊馬様の影響でブログも始めました。(右も左も分からずですが・・・)
の途端に今回最終回ということで、非常に残念に思いますが、せどりの方は続けられるかと思います。またどこかのブックオフでお見かけできたらなと思いますw
長文失礼致しました。
2006/04/04 22:08 | URL | rebela [ 編集 ]

おつかれさまでした!
せどりはヤメられないみたいなんで今まで以上に
せどり道を極めちゃってください!
また、どこかの新しいブログで復活されることを
願っています!!
2006/04/06 19:33 | URL | ヤンマー [ 編集 ]

せどり...興味あるんですが...
ブックオフは近いのでやってみようかな
2006/06/25 22:28 | URL | montahi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

遊馬さんのブログ(最後に過去1度しかしたことのないトラックバックを)
詳細はコチラ。あー、残念ですね、本当に。以前ここでも書いたように、数少ない好きなせどりブログそしてパワーセラーでしたのに。(号泣)ワタクシ自身、仕事が鬼のように忙しくても、必ず1日に一度は見ていましたねぇ。初期の頃(自分がせどり始める前)は、「高額 //北顕ブログ 2006/04/01 01:28

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/605-a9368881

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

