せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/21 (Sat) 軌跡
さて、3年ぶりにブログを書き始めたわけですが、3年間何してたかと言うと・・・何もしてない。。ここまで人間成長しないものなのか ってくらい平行線。いや差し引きしたらマイナスのような気も。

せどりはやってました。ブログ終了した2006年が せどり量・売上ともにピークでしたね。2007年は やったりやらなかったりだったけどダラダラ続けてました。去年(2008年)とうとう せどりストップ。「本業が忙しかった」とか「せどり出来ない環境になった」とか致し方ない理由があるわけではなく、ただただ面倒になっただけでした。もう「せどり」することもないかなぁ とも思ってましたが、ブログ再開ということは せどりも再開です。せどりを再開したのにはちょっとした理由があるんですが、それはまた後日。。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/608-58ff888e

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

