せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/23 (Mon) 契機
去年1年間はほぼ せどり から離れていた。正確には仕入れに全く行かなくなった。ただAmazonマーケットプレイスはプロマーチャント登録した状態で放置していたため在庫は出品状態である。当然 価格調整はせずにひたすら放置。それでも注文はチラホラ入ってくる。1冊、2冊を梱包するのが面倒で、3日ほど注文を溜め込み まとめて発送しだす。月の入金額<プロマーチャント更新料 の状態になっているコトに気づきプロマーチャント解除。ほどなく全出品終了となり「せどり完全停止」

全力で2年、惰性で1年、嫌々1年。飽きっぽい私がよくもまぁ続いたものだと振り返って思う。そんな状態で「何故もう一度せどりを」かと言うと・・・きっかけは父親だったりする。。

comment

わお!びっくりです。  。。が懐かしすぎる(涙)
「男子三日会わざれば」どころか3年ですからね。「刮目して」見続けます。
2009/03/23 17:24 | URL | 右京ノ介 [ 編集 ]

右京ノ介さん、お久ぶりです。お元気そうですね。思いつきでブログ再開してしまいました。また よろしくです。
2009/03/24 00:22 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/610-54427f51

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

