せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/24 (Tue) 思惑
父親は今年で63歳になる。正確な年齢を最近知った。定年退職後は特に何をするわけでもなく実家に居る。仕事をしたいという気はあるらしいが、このご時勢そうも職は見つからない。以前から私がやっているコトに興味を示し、「やってみたい」と言う。当然「無理」と笑って流してた。そのうち何か仕事見つけてくるだろうと。しかし いつまで経ってもその気配がない。考えてみれば、頑固で無口にしてバリバリの理系、仕事もずっと研究職。
とてもではないが接客やサービス業が務まる人間ではない。バイトすら無理だろ。。
んー・・・・せどり やらせてみるか。。この時すでに私は せどりを完全停止していたので、在庫諸共丸投げするつもりでいた。

comment

初めまして。私は理系、63歳。定年退職してからせどりを始めました。

24時間が自由時間ですから、毎日楽しく仕入れ出品発送をしています。
読みたい本を仕入れて読んでから売ることは、とっても良い老化防止です。

Wifeも楽しいことが見つかってよかったね、と言ってくれますよ。
あなたの父上にもぜひ勧めてください。(^_^)
2009/03/24 23:46 | URL | みね [ 編集 ]

はじめまして、こんばんわ。おぉ、せどり されてるのですね。読みたい本が読めるのは せどりの良いトコですよね。私の父も、みねさんのようになってくれればいいのですが・・・
2009/03/25 00:05 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/611-bfb3532c

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

