せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/29 (Sun) 奔走
せどりしてると休日が忙しくなる。休みの日は起きると昼なので尚更である。たいした出品も出来ていないので、注文もパッとしない。当分は仕入れあるのみ。

セールを期待して市内2店舗を周る。何のセールもなく ただ休日で人が多いだけだった。本に関しては仕入れの勘を取り戻しつつあるので、順調に仕入れる。DVD・CDは仕入れに時間がかかるので しばらくはパス。

夕方。「仕入れ気力」がまだ残っていたので 隣の県まで足を伸ばすことにした。いつもなら下道使うのだが、高速がETCで1000円になってるので高速使ってみる。近いのは分かっていたが、ゲート出るとき「800円」の表示見て損した気分になった。

ココでもセールには遭遇せず、さらに損した気分になりながらも普段どおりの仕入れ。一旦帰宅し、晩メシ食べ休憩。気力はエンプティに近いが強引に仕入れに向かう。セール無しの1日だったが、店舗数をこなしたので、仕入れもまずまず。

これだけ仕入れに走ったのも久しぶりである。せどり熱も戻ってきた。あとはテンポとリズムね。

comment

お久しぶりです。

突然ランキング2位に躍進ですね(^^)

また、いろいろ勉強させていただきます。

>ゲート出るとき「800円」の表示見て損した気分になった。
千円払いたかったですか?(^^;;
2009/03/30 12:02 | URL | BananaPapa [ 編集 ]

>BananaPapaさん
お久しぶりです。
いえいえ、私のせどりなんかより、遥か上行かれてますので。。
私が勉強させてもらってます。
1000円払う気マンマンでした(笑
正規料金2000円くらいだと思ってたんですよ。。
2009/03/30 22:00 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/617-69b39c74

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

