せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/31 (Tue) 車
ブログ復活されたマターリせどりさんも書かれてたましたが、私も去年車買い替えました。

もともと車に興味ある方ではなく、「乗れればイイ」的な無頓着ぷり。土砂降りの雨の中走って「洗車完了!」と思ってる有様。とはいえ、愛着はあったし 乗り慣れた車なので、壊れない限りは乗り続けるつもりだった。走行距離が10万超えたあたりから調子が悪くなり、車検にて乗り換えを決意。

いざ車を探し出すとなかなか乗りたい車が決まらない。雑誌などで見れば見るほど 軽自動車のコストパフォーマンスが際立つ。「もう軽でいいんじゃないか」と思うが、見栄っ張りがそれを拒む。ひと通りディーラーを周り、最後は見た目だけでトヨタのSUVを選択。

「洗車がラク」との謳い文句に 高い金払ってガラスコーティング。仕上がり後の説明で「洗車機厳禁!手洗いで」と言われ愕然としたものの、休みの日には時間みつけて洗車してる。コーティングしてるので まぁラクと言えば楽なんでしょうけど、以前が自然のシャワー洗車ですからね。いつまで続くことやら。。

comment

おお!トヨタのSUV!
気を付けて下さい。去年、兄のプラドが夜中の3時ころ、鮮やか盗まれました。とても窃盗団に好かれている車種のようです。
2009/04/01 00:26 | URL | ちったん [ 編集 ]

マジっすか・・・
物騒な世の中ですからね。
田舎なので大丈夫と油断してたら泣きそうですね。
気をつけます。。
2009/04/01 23:28 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/619-d71d006c

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

