せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/02 (Thu) 誓
いつからか「せどりブログ」を全く読まなくなり、ブログ再開してから 他の方のブログを読むようになった。こんなに数があるとは思わなかった。見つけては少しづつ読んでる。途中で止めてる人もいれば、コツコツ書かれてる方もいる。情報売りのブログは別として、他の方のせどりブログ読むと勉強になるコトが多い。

「どれだけ売れた」「コレ売れた」「これだけ仕入れた」「コレ目標」「Amazonあれこれ」「せどりごと」 内容は人それぞれだが、読むと刺激になる。その人のせどりが見えてくるし 得るモノは多い。

おぉぉ。と思ったブログ。 古本せどりをお勧めしない幾つかの理由 こういうブログがあるんですね。私のくだらない内容のブログとは雲泥の差です。私は物事を論理的に考えたり、体系立てて考えたりする というのがどうにも苦手で、せどり再開して感じていたコトがズバリ書かれていました。

せどりの先行きに不安を感じつつも、「真っ向勝負」を心に誓う今日この頃。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/621-58cae087

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

