せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/03 (Fri) 悩
昨日 ある方からコメントをいただき、ちと悩んでいる。ブログ再開したのはホント思いつきで、「何しよう」「何書こう」ってのは全然決めてなかった。ただ 自分の中でマンネリ化した「せどり」をブログ書くコトで何とかテンション上げれればいいな。とは思ってた。

正直、前みたいなブログの内容は書けないと思う。あの時は「せどり」が新鮮で、売れるコトに感動を覚え、手探り状態で進んでいくのが楽しかったし、面白かった。今はもうそんなエネルギーはないと思う。変に「せどり」に慣れてしまい、ある程度 結果に予測がつく。成長が止まった証拠ですね。。

本当ならコメントは気にせず、自分のやりたい様に 書きたい様に 我が道を。なんですけど、私を評価していただき、こういう風にコメントしてくれる方って 1人しか思い浮かばなかったんですよね。

たぶん同じような感じ方してる人もいるんでしょうね。何か期待を裏切ってる様で申し訳ない。。

comment

遊馬さん、おひさしぶりです。だらだらせどり継続のsedrinです。
ブログ再開、とても驚きましたが、嬉しいです。(お祝いとしてはささやかすぎるんですが、Amazonのアフィリエイト踏んでおきました)

ひとつ要望があるのですが、RSSリーダーでチェックしたいのでRSSを配信してください。よろしくお願いします。
2009/04/03 23:32 | URL | sedrin [ 編集 ]

sedrinさん
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
Amazonアフィリありがとうございます。
RSSが何か分からずオロオロしておりました。
こんな機能があるんですね。ってそんなコトも知らずにブログ書いてました。。
2009/04/04 00:27 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/622-3f6f207d

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

