せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/04 (Sat) 道
悩んではみたものの 答えが出るわけでもなく・・・とりあえず歩いてみる
道
どこに続く道かは知らないけど、まぁどこかに繋がってるだろう。

ダルくて ユル~い、伸びきったTシャツのようなブログでありたい。

comment

初めまして、道子と申します。
遊馬さんのブログ、拝見するだけでしたが
いつも楽しく読ませて頂いてました、
また再開されて、本当に嬉しかったです、
こんな事書くのはおこがましいとは存じますが、
どうぞそのままの遊馬さんで
宜しくお願いします。

それから厚かましいついでなのですが・・、
お父様の事は、どうなられましたでしょうか・・?
もし、もし良かったら続きをどうぞ宜しくお願いします。
(実は私の父もそっくりなので、
どうにも気になりまして・・申し訳ありません)

ブログこれからも楽しみにしております、
厚かましく失礼いたしました。
2009/04/05 15:55 | URL | 道子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
父親は・・・頑張ってますよ。また気が向いたら書きますね。
2009/04/06 01:18 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/623-a34e55b5

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

