せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/24 (Fri) 新入社員
昼メシ食べに よく行く定食屋へ
食べてると、よく見る常連さんが新入社員らしき子を連れて入ってきた
常連さん「大将、いつもの2つね」。いつもはそんな頼み方しない
「・・・いつものって何でしたっけ?」と大将。。
無理はしちゃいけない。でも気持ちは分かる。
大丈夫、威厳は他で取り戻すのだ。

話は飛んで、酒の席での新入社員
女性陣によって開始された「いくつに見えますか?」ゲーム
心して答えよ。くだらなくも重要なゲームだ
ガチで当てにいく新入社員。
コラコラ。このゲームの趣旨はそうじゃない。

話は飛んで、検索ワード
4月某日
検索ワード
コラコラ。。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/636-25c78248

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

